SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

スターウォーズ キャスト来日 [エンターテイメント]

スターウォーズの新作公開が間近になってきて、メディアでもニュースが多くなってきましたね〜

今日は「フォースの覚醒」に出演したキャスト3人と
JJエイブラハム監督が来日したということで
成田空港にファンが300人集まったそうです。

見たかった・・。w

きっと世界中でも大歓迎されてるんでしょうけど、
カイロレン役のアダムドライバーさんは、
日本に来るのを一番楽しみにしてたそうですね。

なんでもスターウォーズのルーツは黒沢明監督の作品にあったりするかららしいけど、
そういう親近感を感じてくれるのは嬉しいなぁー。

そして、フィン役のジョンボヤーガさんは日本の漫画のファンらしい。。

日本ってスゴイ国なんじゃん?ヾ(`・ω・´)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。