SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

福袋 不用品処分 [買い物]

新年のお楽しみは福袋なんですが、
最近、いがいと当たりが増えてきてるような気がします!

嬉しい〜!!

アウターが気に入ったものが入ってると気分が上がりますね。

でも、福袋って要らないものも必ず入ってます。。

これがタンスの肥やしになってくんですけど、
買取りに出すともしかしたら、元がとれちゃうかもです。

テレビのCMでよく見るブランディアとか、
家で送られてくる段ボールに詰めて返送するだけで買い取ってくれます。

持ち込む必要もないし、入金も早い!
しかも査定金額が気に入らなかったら返却してくれる。
全部無料でw(゜ロ゜;w

便利な良い時代になったもんですねー。


↑ ブランディアってこれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅白歌合戦 サプライズTVぴあ 休刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。