SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

叶恭子 マドンナコンサート [エンターテイメント]

さいたまスーパーアリーナであったマドンナのコンサート。

10年ぶりの来日公演ということで、チケットも取りにくかったそうですが、
2時間遅れで始まって、終電に間に合わなくて途中で帰った人も出たそうですね〜!

ちょっとどうなの?って普通は思うんですが、
叶姉妹の叶恭子さんもこのコンサートに行ってたらしくて、
叶美香さんのブログでその時の状況を伝えた言葉が圧巻でした!


恭子さんは美香さんに、

マドンナの2時間遅れは「甘美な放置プレイ」なのよ・・

と言ったそうです(*´∀`)Oo。


もう恭子さんの発想がセクシーすぎてもう。。w




サスガとしか言いようがありません。。(´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤマザキナビスコ中井美穂 人工肛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。