SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

錦織圭 全仏オープン敗退 [スポーツ]

錦織圭さん、全仏オープンの4回戦、負けちゃいましたね〜

雨で中断されるまで見てたけど、
あの調子だったら勝てると思ったんですけどねぇ。。

雨でボールが重くなったって敗因を語ってましたけど、
あのペースで行けてれば、勝てた試合だったと思ってたみたいです。

ホント決勝まで行くことを楽しみにしてたので、残念!

でも試合を重ねるごとに強くなってるような気がするから、
これからも楽しみだし、期待も出来ますよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。