SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

東京五輪マラソンコースが決定 [スポーツ]

東京五輪で走るマラソンコースが正式決定したとのこと。

東京タワー、浅草、日本橋、銀座、皇居など
観光名所をコースに入れたそうです。

なんだか、はとバスツアー的な・・w

室伏広治スポーツ局長は「史上最高のオリンピックのコースになる」
アスリート委員長の高橋尚子さんは「体力、知力を兼ねそなえた選手が勝つコースだと思います」

というコメント。

どう面白いコースなのか分らないけど、
終盤に上り坂があって、これが勝負の分かれ目になるらしいです。

走るのは無理でも散歩で行ってみたい・・ヽ( ・∀・)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スクールカースト [ニュース]

スクールカーストがイジメの温床になってるという記事。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00010000-nishinpc-soci

これって、おもに女子の中で起こってるんですね〜
1軍から3軍まであるそうです。

昔も暗黙の階級みたいなのってあったけど、
いまはスクールカーストなんて大層な名前が付いてるw(゜ロ゜;w

こういうのって、誰がどうしたって無くなるもんじゃないですよねー。

男子のカーストよりも女子のカーストのほうが陰湿だってのも
まぁうなずける。
社会に出てからも覚悟が必要ですよw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

花のち晴れ 花沢類登場 [テレビ]

「花のち晴れ」に花沢類で出てた小栗旬さんが登場〜!

1話に松潤が出たから、
少しづつかつてのF4メンバーが出るのかな?

「花より男子」の続編感があって良い演出ですねw

やっぱり存在感がちがうなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。