SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

湖池屋 新発売ポテトチップス [食べもの]

ポテトチップスはカルビーよりも湖池屋ビイキ。

特に湖池屋の「のり塩」は定番なんですが、
やっぱりカロリーや、塩分は気になるんですよね。

そしたら、湖池屋さんやってくれました〜

味付けなしの国産じゃがいもの素揚げポテチを新発売!

その名も「ポテトの素顔」( ´∀`)

もうネーミングが最高です♪

自分の好みで味付けして食べれば良いという・・イイ

これに流行りの亜麻仁油かけて食べればカロリーゼロ?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キンプリ 2018紅白出場 [エンターテイメント]

king&Princeが2018年紅白歌合戦出場が内定!

いまのジャニーズ事務所、一押しグループですもんね。

平野紫耀くんはドラマでもバラエティでも活躍してたし、
天然キャラが立っててけっこう好きですw

SMAP、TOKIOが抜けた分、ジャニーズもキンプリが頑張ってくれてホッとしてるかも。

でも、白組の司会はまたしても櫻井くんだし、
見てる方としては出るグループが変わっても
ジャニーズ色には変化なし。

韓国系グループも今年は微妙ですもんね〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

いきものがかり 活動再開 [エンターテイメント]

放牧〜!って言って活動休止してた、いきものがかり。

結成記念日の11月3日に
今度は「集牧」ということで活動再開するそうです。

休止は去年の1月だったから、もう2年近く放牧してたってことですね
時が立つのが早い〜

「ありがとう」はいつ聴いてもジワります。
新曲が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。