SSブログ

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | 次の10件

新しい地図 映画製作 [エンターテイメント]

ジャニーズから独立した元SMAPの3人が
「新しい地図」で、映画を制作することが発表されました!

スタッフがなんだか広告界のすごいメンバーだそうで、
期待できそう〜。

映画のタイトルも「クソ野郎と美しき世界」なんて
挑発的だしw

クソ野郎は誰のこと指してるんだろう??

自分たち?それともジャニーズの人たち?

意味深です。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新しい地図のインスタ [エンターテイメント]

元スマップの3人が始めた「新しい地図」の活動が、
徐々に始まってますね〜!

インスタで9枚パーツに分けて投稿された写真があって、
組み合わせると草彅くんの愛犬の写真になるという仕掛けが(・ω・)b

https://www.instagram.com/atarashiichizu/

本格的に活動開始するまで小出しに色々やってくのかも!

なんか期待しちゃいますねー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

保毛尾田保毛男 [エンターテイメント]

とんねるずの「みなさんのおかげでした30周年スペシャル」で
石橋貴明さん扮する「保毛尾田保毛男」に苦情があったそうです。

同性愛者をバカにしてるんだってw(゚ロ゚)w

で、フジテレビの社長が謝罪をしたとのこと・・

もうテレビは大変な時代ですね!
何をやっても文句がくる。。

これで謝罪なんてするからまたクレーム付ける人も増えるのかも。

ホント作る側は受難・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

ビートたけしさんの恋愛小説 アナログ [エンターテイメント]

ビートたけしさんが初めての恋愛小説を発表〜!

映画は「北野武」名義だけど、小説は「ビートたけし」なんですね。



「アナログ」ってタイトルで、又吉さんに対抗して書き始めたんだとか?!

なんでも「たけしがたどりついた究極の愛」が書かれてるそうです。
笑いの要素はないのかなぁ?

それにしても、映画やテレビで忙しだろうに、小説も書いちゃうエネルギーがスゴい・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

WINK 活動再開 [エンターテイメント]

表情を変えずに歌う2人組「WINK」が活動再開する?

来年でデビュー30周年だということで、
22年ぶりに再始動してコンサートもやるそうです。



活動停止してたけど、解散ではなかったんですね〜!

相田翔子さんはテレビのバラエティでよく見るけど
天然キャラで可愛いまんま。

アラフィフの2人がまたあのフリフリ衣装着るのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids オリコン歴代1位 [エンターテイメント]

デビュー20周年のKinKi Kidsが出した最新シングル「The Red Light」が
売り上げ20万枚を超えたとのこと。

>>【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)<<

これで、シングル1位獲得連続年数を21年連続に更新して、
これまで並んでいたB’zの20年連続を突破!

ということで、アーティスト歴代単独1位になりました〜!

剛くん、早く体調回復するといいですね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

宮崎駿 引退撤回 [エンターテイメント]

スタジオジブリの宮崎駿監督が、やっぱり引退撤回しました〜^^

もー、何回目?w

で、長編アニメ制作のためのスタッフを募集し始めたみたい。

期間は3年間っていうから、
3年後に新しいジブリ映画が見れるってことかな。

でも今度こそ最後ですよね〜。年齢的にも・・

どういうストーリーなのかちょっとワクワクします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

角松敏生 [エンターテイメント]

角松敏生さんが昔出したインストアルバムを
再録して新しいアルバムとして発表するそうです。



これが1987年バージョンのそのアルバム。

で、こっちが2017年バージョン。ちょっと試聴できます。



ほぼ同じ雰囲気だけど、洗練されてる感じヽ( ・∀・)ノ

角松サウンドって、これからのシーズンにピッタリ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アナと雪の女王 続編 [エンターテイメント]

なんと「アナと雪の女王」の続編が
2019年に公開されることが決まったそうです!


ディズニー映画、アツいですね〜\(^o^)/

アナ雪はどういうストーリーになるのかなぁー?
またブームになるのは間違いなさそう。

それと「ライオンキング」も実写化されるらしいです。

「美女と野獣」はまだ見てないけど、
アニメを忠実に再現してるのが良いですよね!

ライオンキングはどうなるんだろ。
本物使ったりするのかな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

板野友美 新曲タイトル [エンターテイメント]

板野友美さんが出す新曲のタイトルが
「#いいね!」に決まったって・・w

ゴールデンボンバーの「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
のハッシュタグを真似たの?



ゴールデンボンバーは一捻りあったけど、
ともちんはそのまんまやん。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。